Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
amazon
rakuten
楽天で探す
楽天市場
Recommend
ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉
ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (JUGEMレビュー »)
リチャード P. ファインマン, Richard P. Feynman, 大貫 昌子
Recommend
No Ordinary Genius: The Illustrated Richard Feynman
No Ordinary Genius: The Illustrated Richard Feynman (JUGEMレビュー »)
Richard Phillips Feynman, Christopher Sykes
写真多数、持っているだけで満足。↓はこの訳本
Recommend
ファインマンさんは超天才
ファインマンさんは超天才 (JUGEMレビュー »)
クリストファー・サイクス, 大貫 昌子
絶版になっています。復刻コムで再販希望者募集中!ご協力を。
Recommend
ファインマンの手紙
ファインマンの手紙 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ファインマン, ミッシェル・ファインマン, 渡会 圭子
筆まめな方でした。ファインマンファンなら必読。
Recommend
困ります、ファインマンさん
困ります、ファインマンさん (JUGEMレビュー »)
R.P. ファインマン, Richard P. Feynman, 大貫 昌子
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
4月も終わり
 前回更新からあっという間にそろそろ2ヶ月。本当に忙しかった! 

 二人の子どもは同時に学校を卒業し、息子は就職のため東京へと旅立ちました。
成人過ぎた大人とは言っても、初めて親元から離れての寮生活なので、なにかと心配で^^;。 
 特に時間。大音量の目覚まし時計を探してプレゼントしたのですが、今は目覚ましより先に自然に目が覚めるらしく、やはり自覚が違うのねと、当たり前ですが親としては子どもの成長を感じてしまいました。 自分の望む仕事でしっかり覚悟もできているとは思いますが、どんなことがあっても前向きに進むのみで頑張ってほしいと思っています。満員電車での通勤にも負けないで〜。
応援していますからね、息子。
 
そして、ゆっくりマイペースの娘もしっかり自分の道を探してほしいです。とにかく、家にいる間はみっちり家事を仕込むということで、私も一緒に手抜きを改めるつもりです。 娘、頑張りましょうね〜!
 
 実は、2週間前に東京1人旅して息子にも会ってきました。記録のために少し遡って日記を書きまーす(^^ゞ。

posted by: プリン@わくパソ | 日々雑感 | 23:09 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |-