Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
amazon
rakuten
楽天で探す
楽天市場
Recommend
ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉
ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (JUGEMレビュー »)
リチャード P. ファインマン, Richard P. Feynman, 大貫 昌子
Recommend
No Ordinary Genius: The Illustrated Richard Feynman
No Ordinary Genius: The Illustrated Richard Feynman (JUGEMレビュー »)
Richard Phillips Feynman, Christopher Sykes
写真多数、持っているだけで満足。↓はこの訳本
Recommend
ファインマンさんは超天才
ファインマンさんは超天才 (JUGEMレビュー »)
クリストファー・サイクス, 大貫 昌子
絶版になっています。復刻コムで再販希望者募集中!ご協力を。
Recommend
ファインマンの手紙
ファインマンの手紙 (JUGEMレビュー »)
リチャード・ファインマン, ミッシェル・ファインマン, 渡会 圭子
筆まめな方でした。ファインマンファンなら必読。
Recommend
困ります、ファインマンさん
困ります、ファインマンさん (JUGEMレビュー »)
R.P. ファインマン, Richard P. Feynman, 大貫 昌子
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
明けましておめでとうございます


ずいぶん、放置してしまい、 2010年も1週間が過ぎてしまいました。

遅まきながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、同い年のマイケルが亡くなり、その3カ月後、同い年の親友が亡くなり、そして1カ月後、大好きだった叔父が亡くなり、表面的にはなんとか普通には生活しておりましたが、心の余裕なく年末になり、新年を迎えてしまいました。

心を奮い立たせようとしても、なんとなく、心も体も重たく(実際にストレスを解消するかのように食べてばかりだったのですが)、処理能力はいつも以上に落ちております。

図書館で元気にしてくれる本をリクエストして読んではみるのですが、正直、集中できないというか、頭に入らないところがあって本当にもったいない。

でも、焦っても仕方がないですし、日々の目の前の仕事をきちんとやることですよね。

昨日は娘とやっと大好きなピクサーの『カールじいさんの空飛ぶ家』を観てきました。自分で全く意識しないのに3回ぐらい泣いていましたよ。ああ、3Dでもう1回観たいけれど、無理かなあ。



posted by: プリン@わくパソ | 日々雑感 | 21:08 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |-